主催者(チケット販売)新規登録
|
FAQ TOP
主催者登録・管理者アカウント・口座登録
FAQカテゴリ一覧
はじめての方へ/機能一覧
イベントページ作成ー公開・基本内容
イベントページ作成ーオンラインイベント
イベントページ作成ー非表示・その他
チケット販売ー販売方法の設定
チケット販売ーチケットの登録
チケット販売ー抽選販売の当選・落選処理
プロモーション
あと値決め
申込状況・販売状況の確認
購入者・参加者の確認
購入者・参加者への連絡/アンケート
イベント当日の受付/電子チケットの認証
購入者からの問合せ対応
売上・入金について
主催者登録・管理者アカウント・口座登録
中止・延期、払い戻し対応
「主催者登録・管理者アカウント・口座登録」FAQ一覧
利用登録はどうしたらできますか?
個人でも利用できますか?
利用登録からチケットが販売開始できるまでに、どのくらい期間がかかりますか?
イベントページに表示される「販売元」の名称を変更するにはどうすればいいですか?
運営イベント一覧の情報を変更したい
登録情報を変更するにはどうすればいいですか?
ログイン用のメールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?
パスワードを変更するにはどうしたらいいですか?
LivePocketから送信されるメールを受信(停止)するにはどうすればいいですか?
管理者(アカウント)の追加・削除・変更を行いたい
振込先の口座情報の登録・変更方法を教えてください
口座名義はどのように入力すればいいですか?
退会したい場合は?
事業者コードが分からない/パスワードが分からない
1
FAQカテゴリ一覧
はじめての方へ/機能一覧
イベントページ作成ー公開・基本内容
イベントページ作成ーオンラインイベント
イベントページ作成ー非表示・その他
チケット販売ー販売方法の設定
チケット販売ーチケットの登録
チケット販売ー抽選販売の当選・落選処理
プロモーション
あと値決め
申込状況・販売状況の確認
購入者・参加者の確認
購入者・参加者への連絡/アンケート
イベント当日の受付/電子チケットの認証
購入者からの問合せ対応
売上・入金について
主催者登録・管理者アカウント・口座登録
中止・延期、払い戻し対応
ページトップへ