主催者(チケット販売)新規登録
|
FAQ TOP
購入者・参加者への連絡/アンケート
FAQカテゴリ一覧
はじめての方へ/機能一覧
イベントページ作成ー公開・基本内容
イベントページ作成ーオンラインイベント
イベントページ作成ー非表示・その他
チケット販売ー販売方法の設定
チケット販売ーチケットの登録
チケット販売ー抽選販売の当選・落選処理
プロモーション
あと値決め
申込状況・販売状況の確認
購入者・参加者の確認
購入者・参加者への連絡/アンケート
イベント当日の受付/電子チケットの認証
購入者からの問合せ対応
売上・入金について
主催者登録・管理者アカウント・口座登録
中止・延期、払い戻し対応
「購入者・参加者への連絡/アンケート」FAQ一覧
購入者、参加者へ一括で連絡することはできますか?
チケット購入者・参加者へのメール 送信対象者について
特定の購入者、参加者へ個別に連絡することはできますか?
メールの送信予約の解除を行うには?送信メールの履歴はどこで見られますか?
購入者・参加者へのイベント開催日前日の案内メールについて
購入時にアンケートをとるには?
1
FAQカテゴリ一覧
はじめての方へ/機能一覧
イベントページ作成ー公開・基本内容
イベントページ作成ーオンラインイベント
イベントページ作成ー非表示・その他
チケット販売ー販売方法の設定
チケット販売ーチケットの登録
チケット販売ー抽選販売の当選・落選処理
プロモーション
あと値決め
申込状況・販売状況の確認
購入者・参加者の確認
購入者・参加者への連絡/アンケート
イベント当日の受付/電子チケットの認証
購入者からの問合せ対応
売上・入金について
主催者登録・管理者アカウント・口座登録
中止・延期、払い戻し対応
ページトップへ