ブラックリストはどのように登録すればいいですか?

ブラックリストを登録すると、抽選販売の自動抽選処理の際に、
当選させたくない申込者を、どのイベントページでも当選対象から除外することができます。

※csvファイルで当選者を指定して当選処理を行われる場合は、
 ブラックリストに登録されていても当選させることが可能です。

※抽選販売の当選処理にのみ有効な機能となります。先着販売は適用されません。

①管理画面にログイン後【設定(歯車のアイコン)】の
「ブラックリスト管理」を選択してください。


②専用ファイル(csvファイル)をダウンロードしてください。
※csvファイルの文字化け・csvファイルがアップロードできない場合は、こちらをご確認ください。


③ダウンロードした専用ファイル(csvファイル)に、ブラックリストに登録するデータを入力してください。
LivePocket-Ticket-の会員登録者である「ユーザーID」のみの入力でも、登録することができます。
ユーザーIDが不明な場合は、氏名・性別・居住地・生年月日をすべて入力してください。

※ユーザーIDや氏名など、入力の情報に誤りがあると、他の申込者が当選除外の対象となりますので
 入力情報に間違いが無いようご注意ください。


④ブラックリストの作成が完了したら、記入したcsvファイルを
「記入済の専用ファイルをアップロード」ボタンからアップロードして、
「登録する」を押下で登録を完了してください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ