「コンビニ決済支払い期限」の設定について

●先着販売の場合
・支払期限日の個別設定はできません。自動的に申込日の翌々日の23:59が支払期限となります。
・申込日の翌々日の23:59よりも販売期間が先に終了する場合は、自動的に、受付終了の1時間前が支払期限となります。
・販売終了日当日の申込みは、購入者にて、支払い方法にコンビニ決済の選択はできません。
・販売終了時間を「午前0時から午前8時59分」の間で設定された場合、
 支払い方法にコンビニ決済が選択が可能な日時は、販売終了日の前日ではなく、販売終了日の「前々日23:59まで」となります。
支払い方法にコンビニ決済を選択可能な申込期限日については、
受付設定時の画面内、販売日時の[コンビニ受付終了]の欄をご確認ください。


●抽選販売の場合
・当選処理時に、コンビニ決済・LivePocketあと払い powered by atone(アトネ)の支払期間を、【1~10日間】の範囲で設定することができます。
・当選日翌日を1日目とカウントし、設定日の23時59分まで支払いが可能です。


●支払期限が過ぎた場合のキャンセル処理時間
・支払期限を過ぎたチケット申込みは、翌日のAM4時~9時の間にキャンセル処理が行われます。
・キャンセルされたチケットは、在庫として戻り、先着販売の受付期間中であれば自動で再販売されます。
※座席指定チケットの場合は、「予約」となっていた該当の座席が解放されて再販売されます。
※整理番号チケットの場合は、該当整理番号は欠番となりますが、新たに最後尾の番号が販売されます。
※一旦完売された後などで再販を希望されない場合は、予めチケットの設定より対象のチケットを「売切」にしてください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ