事業者コードが分からない/パスワードが分からない

主催者登録後に、事業者コード・管理者登録のパスワードが不明となり
ログインが困難な場合は、管理者登録のメールアドレスでのメール受信にて
事業者コードの確認、パスワードの再設定を行うことができます。

※事業者コードは、主催者への利用登録完了後に送信される
「主催者登録完了のお知らせ」メール内に記載がありますので、そのメールでも確認可能です。
(メールの再送等は行うことはできません)

【事業者コードが不明な場合】
①管理画面へのログイン画面の
「事業者コードを忘れた方はこちら」を押下してください。


②メールアドレスの入力画面が表示されますので、
管理者登録のメールアドレスを入力し、「送信」を押下してください。


③入力いただいたメールアドレスにて、LivePocket-Ticket-への管理者登録が確認できましたら
入力いただいたメールアドレス宛に、管理者登録がある対象の、事業者コードが記載されたメールが送信されます。
内容を確認の上、ログインしてください。



【パスワードが不明な場合】
①管理画面へのログイン画面の
「パスワードを忘れた方はこちら」を押下してください。


②事業者コードと管理者登録のメールアドレスを入力し、
「送信」を押下してください。


③入力いただいた事業者コードと、管理者登録のメールアドレスとの一致確認がとれましたら、
入力いただいたメールアドレス宛に、パスワード再設定のメールが送信されます。
メール内のURLにアクセスしてください。


④「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」にパスワードを入力し
「更新する」を押下してください。


⑤情報が更新されると、ログイン画面が表示されますので
新しいパスワードにてログインしてください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ