運営イベント一覧の情報を変更したい

「運営イベント一覧」は、イベントページの「販売元」からリンクされている、
同じ事業者コードの主催者で作成・チケット販売が行われているイベントページの一覧ページとなります。

管理画面にログイン後、【設定(歯車のアイコン)】の「運営イベント一覧」から変更が可能です。
または、管理画面にログイン後すぐのトップ画面内【運営イベント一覧ページの管理】からも変更に進めます。


運営イベント一覧ページに掲出するイベントページの表示順番や、表示有無の設定が可能です。
右上の『編集する』ボタンを押下すると、「販売元情報」の変更画面に遷移します。

※イベントページが「プライベート公開」設定中の場合は、
「表示しない」に固定され、表示変更はできません。
プライベート公開については、こちらをご確認ください。

※イベントページを非公開とした場合連動はしていませんので、
運営イベント一覧ページには表示されたままになります。

表示したくない場合は、表示有無について変更してください。
イベントページの非公開については、こちらをご確認ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ