支払方法や地域で優先させて当選させたい

当選処理を自動抽選で行う場合、当選対象の優先度(条件)を指定して当選処理を行うことができます。

優先当選条件を、「入金方法」「性別」「地域(都道府県)」から指定することができます。
1回の当選処理につき、上記から1つ選択が可能です。

※指定した条件は、優先して当選とさせるものであり、
当選数に、優先当選条件の対象者数が満たない場合は、他の条件内容の対象者も当選者に含まれます。


●入金方法(クレジットカード優先)を指定する
当選確定時に自動決済となる、支払方法が「クレジットカード」での申込みを優先して当選させます。
未入金キャンセルを防ぎたい場合に有効です。
※申込者がチケット申込み時に使用したクレジットカードが決済不可であった場合は、
 落選、または、当選対象から除外となります。


●性別(男性/女性)で優先順位を指定する
申込者のLivePocket-Ticket-への会員登録情報に基づき、
当選者を男性・女性・未選択から指定し、優先して当選させます。


●地域(都道府県)で優先順位を指定する
申込者のLivePocket-Ticket-への会員登録情報に基づき、
当選者を47都道府県と日本国外から指定(複数選択可)し、優先して当選させます。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ