チケット名・販売予定数・料金・整理番号を変更することはできますか?(間違えて販売してしまった)

販売予定枚数は、受付開始後、申込者が存在する場合も増減は可能です。

チケット名・チケット料金・「整理番号チケット」の整理番号の開始番号は、
対象のチケットに申込者が発生した時点で変更・削除は行えません。

また、「座席指定チケット」について、申込者が発生した時点で、
座席情報の修正を含め、チケットに紐づいている座席リスト自体の変更(付け替え)・削除は行えません。

(抽選販売のみ、当選処理時に、当選処理の画面上で座席リストの再選択を行っての当選処理が可能です)

チケットの変更・削除を希望される場合は、一度対象のチケットを「売切」にしていただき、
再度受付・チケットを設定後に、チケットの販売を行ってください。

※イベントページ上に表示される、誤った「受付」を非表示にしたい場合は、
【アクセス制限】を使用することで可能です。
アクセス制限については、こちらをご確認ください。

※イベントページ全体を非表示にしたい場合は、イベントページの公開設定を【非公開】にしてください。
イベントページの非公開については、こちらをご確認ください。

※購入者への返金手続きが必要な場合は、管理画面より別途返金依頼を行ってください。
返金手続きについては、こちらをご確認ください。 ※有料での対応となります

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ