ペアチケット、グループチケット、団体割引チケット等の販売はどうしたらいいですか?

チケットの「購入枚数制限」にて、一度の申込みに選択できる購入枚数を設定してください。
1~99まで設定が可能となり、最小・最大共に、指定した枚数でのみ、購入が可能となるよう設定することも可能です。
設定は、申込者がいる場合も変更可能です。

①イベントの編集・管理画面より、【チケットの追加・編集をする】を押下します。
②対象となるチケットの「購入枚数制限」を、下記のように設定してください。


※「チケット料金」は、チケット1枚分のチケット代金の設定が必要となります。
 支払い金額は、『チケット料金×購入枚数』となります。

(例)2枚のペアチケットの場合
チケット料金は、『ペアチケット料金÷2枚』の金額で設定してください。
ペア料金1800円÷2枚=『900円』での設定となります。


【ペアチケット設定方法】
対象となるチケットの「購入枚数制限」を【最小:2枚】【最大:2枚】とすることで、
チケット枚数は2枚のみ選択可能となり、ペアチケットとしての販売が可能です。



【グループ・団体チケット設定方法】
・購入枚数を固定する場合
ペアチケット同様、「購入枚数制限」の【最小】と【最大】の枚数を揃えることで、
指定枚数のみの販売となります。

・購入枚数を選択できるようにする場合
「購入枚数制限」を【最小:5枚】【最大:15枚】などとすることで、最小購入枚数を5枚からに設定できます。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ