販売状況はどこから確認できますか?

チケットの販売状況は、イベントの編集・管理画面【販売状況を確認する】より確認することができます。


①イベントの編集・管理画面から【販売状況を確認する】をクリックします。


②抽選販売・先着販売の、各受付ごとの販売状況が確認できます。
またプルダウンで、特定の受付に絞り込んでの確認も可能です。

■「枚数」単位での表示となります。

■販売予定枚数が共有されている場合、販売予定枚数の共有済みのチケットいずれかが購入されると、
 共有内のチケット全てにおいて「残枚数」が減少していきます。

■画面内下部の「メールアドレス設定」より、管理者登録とは別に、
「販売状況報告メール」「売上確定メール」のみを受信するメールアドレスを登録することができます。

・販売状況報告メール
 毎日午前9時~10時に、公開中の全イベントページ分のチケットの販売状況がメールでお知らせされます

・売上確定メール
 イベント終了後に売上(売上明細)が記載されたメールが届きます


③タブを日次に切り替えると、日次のチケット販売状況をリアルタイムで確認することができます。
またプルダウンで、表示する対象月を変えることが可能です。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ