チケット購入時の決済方法を制限(追加)するには?

チケット購入時に選択できる決済方法を、任意で設定いただけます。
「コンビニ決済」「LivePocketあと払い」の有無を変更可能です。

※「クレジットカード決済」は必須です。
 初期値は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「LivePocketあと払い」が有効になっています。
※イベントページ単位で決済方法の変更が適用されます。
※「LivePocketあと払い」は、こちらをご確認ください。
※携帯キャリア決済の設定は、2023年2月28日をもって終了しました。

抽選処理後の当選者の支払期間中など、購入者がいる状態での変更はできるだけお控えください。
「LivePocketあと払い」をチケット販売後に利用不可へ変更された場合、
抽選販売において、入金待ち中のユーザーは支払いをできなくなります。
上記決済の、抽選待ち・入金待ちの申込者が無いことを確認の上、変更してください 。


①イベントページ入力画面 下部の
「その他オプション設定」ボタンを押下してください。



②[決済方法、チケットの手数料を設定してください]にて決済方法を選択後、
「設定」ボタンを押下してください。


ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ