終了したイベントページが、検索結果に表示されないようにしたい

LivePocket-Ticket-では、開催が終了したイベントページについても、
管理上、ページとして存在しているので、URLにアクセスすることでページ閲覧が可能となります。

GoogleやYahoo! JAPAN等の検索エンジンにて、検索対象外とされたい場合は、
対象となるイベントページにて、プライベート公開設定を行ってください。

対象のイベントページの、イベントの編集・管理画面内【イベントページの公開設定を編集する】の
「プライベート公開設定にする」にチェックを入れてください。
各検索エンジンやLivePocket-Ticket-サイト内にて、検索対象外とすることができます。
※GoogleやYahoo! JAPAN等の検索については、検索エンジンの仕組み上、設定が反映されるまでにお日にちがかかります


<注意>
・プライベート公開設定にした場合、「運営イベント一覧」ページには自動的に非表示になります。

・プライベート公開設定は、URLにアクセスすればページの閲覧が可能です。
イベントページ自体を非公開にしたい場合は、イベントページの公開設定を【非公開】にしてください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ