開演時間が出ないように、一定期間開催するように販売するにはどうしたらいいですか?

一定期間開催されるイベントの入場券を販売したい場合や、
1日に2回に分けて公演があり、1ページに販売ページをまとめたい場合、
「期間イベント」として設定することで、開演日時を特定せずにチケットを販売することができます。

※イベントの詳細や開催時間などについては、
イベントページの [イベント詳細] や、
チケット設定の [チケット名] [チケット備考] に入力して、販売してください。

※設定された「イベント終了日」を過ぎてからの、
開催日の変更や、抽選販売の当選処理等を含む、チケットの追加販売等は行っていただけません。
必ず、イベントの開催日を設定してください。
イベントの延期が起こる場合は、購入者・参加者に告知の上、
設定の開催日
までに新しい開催日を設定してください。

①管理画面にログイン後
【新しいイベントをつくる】を選択してください。


②[日程]の欄で、「期間イベント設定をする」を選択してください。


③イベントの開催期間(開催日)を入力します。
以降は、通常のイベントページ作成と同一です。

開催期間(開催日)の入力例
・一定期間開催されるイベントの場合・・・【2018/9/1 ~ 2018/9/3】
・1日に複数回公演があるイベントの場合・・・【2018/9/1 ~ 2018/9/1】
※同日入力の場合、公開後のイベントページには「2018/9/1(土)」のみ表示されます。

※イベントの詳細や開催時間などについては、
イベントページの [イベント詳細] や、チケット設定の [チケット名] [チケット備考] に入力して
ユーザーが購入したチケットが、何時に入場が可能なチケットか分かるよう設定してください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ