振込先の口座情報の登録・変更方法を教えてください

管理画面にログイン後【設定(歯車のアイコン)】の
「事業者設定」より、口座情報の登録・変更が可能です。

主催者の利用登録後は、必ず口座情報の登録を行ってください。
口座情報の登録が無い、内容に誤りがあるなどで振込が行えない場合、
正しい情報での登録を確認後、当社が指定する日付での振込となります。
再対応の対応可能な期間は「12ヶ月」となり、別途手数料を頂戴する場合があります。

売上金の精算日までに猶予がある状態で、登録・変更を行ってください。
変更を行われたタイミングによっては、次回振込分からの反映になります。

必ず、利用される金融機関の通帳、キャッシュカード等と照らし合わせの上、
正しい情報を入力・登録してください。

※「全権管理者」の管理者のみ登録・変更が可能です。
 一般管理者の場合、「編集する」ボタンは表示されません。

「事業者設定」画面内の最下部
「口座情報」にある『編集する』ボタンを押下し、登録・変更を行ってください。
※口座名義の入力ルールは、こちらをご確認ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ