登録情報を変更するにはどうすればいいですか?

管理画面にログイン後【設定(歯車のアイコン)】の
「事業者設定」「アカウント設定」「管理者一覧」より各登録内容の変更が可能です。


【事業者設定】
●事業者情報
新規登録時に入力いただいた情報の変更が行えます。
「法人/団体名」は、所属の会社名や団体名に変更があった場合のみ変更してください。
運営される法人/団体自体が変わる場合は、新規で主催者登録を行ってください。

「電話番号」は、LivePocket-Ticket-からの緊急時の連絡先となりますので、連絡が取れる電話番号を登録してください。

※事業者コード(事業者番号)の変更はできません。
※事業者情報は、チケット購入者側のページには表示されません。


●販売元情報

イベントページに表示される「販売元表記」、
また、運営イベント一覧ページに掲出する内容の変更が行えます。
販売元表記は、1つの事業者コードにつき1つのみの設定となります。

※販売元表記の変更を行われた場合、同じ事業者コードで作成のイベントページ全てに変更名称が反映されます。
※販売元表記を複数必要とされる場合は、必要分の主催者登録を行ってください。


●口座情報

チケットの売上金の、振込先(銀行口座情報)の登録・変更が行えます。
主催者の利用登録後は、必ず口座情報の登録を行ってください。
口座情報の登録が無い、内容に誤りがあるなどで振込が行えない場合、
正しい情報での登録を確認後、当社が指定する日付での振込となります。
再対応の対応可能な期間は「12ヶ月」となり、別途手数料を頂戴する場合があります。


売上金の精算日までに猶予がある状態で、登録・変更を行ってください。
変更を行われたタイミングによっては、次回振込分からの反映になります。

必ず、利用される金融機関の通帳、キャッシュカード等と照らし合わせの上、
正しい情報を入力・登録してください。

※「全権管理者」の管理者のみ登録・変更が可能です。
 一般管理者の場合、「編集する」ボタンは表示されません。

※口座名義の入力ルールは、こちらをご確認ください。



【アカウント設定】

ログイン中の管理者アカウントの氏名、メールアドレス、パスワード、
LivePocket-Ticket-からの通知メール許諾を変更できます。



【管理者一覧】
管理者権限が「全権管理者」のアカウントでログイン時にのみ、メニューが表示されます。
管理者の新規登録・削除、登録内容、管理権限の変更が行えます。
管理者は最大15名まで登録可能です。

※新規登録時に登録したメールアドレスでのアカウントが、「全権管理者」となります。
※登録内容の変更は、【アカウント設定】と同一です。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ