問い合わせ管理機能で受信した問合せには、どうしたら回答できますか?

管理画面内上部にある【ユーザーからの問い合わせ管理(吹き出しのアイコン)】にて、
ユーザーからの問合せを確認、回答することができます。

管理者のアカウント設定内にて、「問い合わせ内容のメール受信」を『受信する』にチェックしている場合、
管理者登録のメールアドレス宛に、問合せ内容が記載されたメールを通知として受信することができます。
回答は通知メールの返信では行えません。必ず、管理画面【ユーザーからの問い合わせ管理】より回答を行ってください。

※LivePocket-Ticket-へ、問い合わせを行われた方より
『主催者から問合せの回答が来ない』旨の連絡が増えています。
問い合わせへの回答は、主催者の責任で対応を行ってください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ