参加者リストで、パソコンや紙に出力しての受付はどのように行えますか?

QRコードチケットを使用されずに受付を行われる場合、参加者一覧をプリントアウトしての受付が可能です。
また、当日の入場受付時にパソコンの利用が可能な場合は、
イベント編集・管理画面【参加者を確認する】にて入場受付が行えます。

■パソコンはインターネットに接続した状態での利用が必要です。

■受付方法に「参加者リストで入場受付を行う」を選択した場合は、
 チケットの受渡し制限(分配不可)の設定が適用されます。

■受付方法に「参加者リストで入場受付を行う」を選択した場合も、
 仕様上、購入者へはQRコードチケットが発行され、マイチケットにてチケット確認が可能です。
 当日の入場受付方法の詳細は、購入者・参加者へ、主催者より案内を行ってください。


①対象イベントの、イベント編集・管理画面より
【参加者を確認する】を押下します。


②参加者一覧をプリントアウトされる場合は、
画面右上の「参加者一覧をcsvダウンロード」ボタンを押下して、csvファイルをダウンロードしてください。

ダウンロードしたcsvファイルをエクセル形式で開き、プリントアウトしてご利用ください。
※csvファイルに文字化けがある場合は、こちらをご確認ください。

パソコンにて入場受付を行われる場合は、検索欄から申込番号・参加者氏名等で検索を行い、参加者を確認してください。
「未入場」をクリックし「入場」に変更することで受付が完了します。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ