チケット販売方法 [STEP2]


あなたのイベントに合わせたチケットが販売できます

QRコードチケットは、PC、スマホの各デバイスから購入することが可能です。
また、販売するチケットはイベントに合わせて先着販売と抽選販売が選べるほか、
会場に合わせて整理番号チケット、座席指定チケット、通常チケットを選ぶことができます。

あなたのイベントにあった販売方法を選択しましょう。


【先着販売】    
受付期間中にチケットの在庫がある限り、先着順で購入できます。


【抽選販売】
     
申込順にかかわらず抽選で当選した方のみチケットの購入ができます。


【整理番号チケット】
 整理番号が付いたチケットが発行できます。


【座席指定チケット】
 座席番号が付いたチケットが発行できます。(座席リスト・座席番号の登録が必要です)


【通常チケット】
 何も番号がついていない通常のチケットも発行できます。


組み合わせイベント例

【ライブハウスの場合】

  

先着販売×整理番号チケット

ライブハウスのような座席指定のない会場で、来場者を整理番号順に入場させたい場合など、
先着販売の整理番号チケットが利用できます。


【劇場・コンサートホールの場合】

 

抽選販売×座席指定チケット

劇場・コンサートホールなどのイベントで、座席が決まっている会場では、
指定座席の販売について、抽選販売と座席指定チケットが利用できます。


【クラブイベントの場合】

 

先着販売×通常チケット

入場の順番も座席の指定もないクラブイベント等では、先着販売の通常チケットが利用できます。


  


ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ