販売状況のメール受信を停止できますか?
登録している管理者情報で、販売状況のメール受信許諾が設定できます。
メールが不要な場合は、管理画面にログイン後【設定(歯車のアイコン)】の
「アカウント設定」より、メール受信についての設定変更が可能です。
※販売状況報告メールは、毎日午前9時~10時に、
公開中の全イベントページ分のチケットの販売状況がメールで送信されます。
※「全権管理者」は、【設定(歯車のアイコン)】の「管理者一覧」にて、
全ての管理者のメール許諾設定を変更することが可能です。
①「アカウント設定」を選択後、
ログインした管理者が登録のパスワードを入力し、「OK」ボタンを押下してください。
②「販売状況報告メールの受信」を『受信しない』にチェックを入れ、「確認する」を押下してください。
③確認画面が表示されますので、登録内容を確認後、「更新する」ボタンを押下で情報が更新されます。
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。