お客様から購入状況を確認したいと問合せが入りました、どうすればいいですか?
LivePocket-Ticket-でのチケット申込み、購入内容は、
購入者にて、LivePocket-Ticket-上のマイページ【申込状況・履歴】より確認が可能です。
『【申込状況・履歴】の確認方法がわからない』『購入したはずの申込履歴が無い』といったお問い合わせが入った場合は、下記、LivePocket-Ticket-の購入者用FAQをご案内ください。
●申込状況・履歴
https://t.livepocket.jp/purchased_history
●FAQ / 問い合わせ
https://t.livepocket.jp/help/faq
※お問い合わせへの回答対応は平日11時~18時となります。
返答は順次対応となります(夜間および土日祝を除く) 。
また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合があります。
※LivePocket-Ticket-の操作に関するご質問にのみ回答いたします。
イベント自体に関する質問、イベント当日の入場条件、チケットの申込条件、
アンケート、シリアルコード、ファンクラブID・PW入力に関する質問へは回答できません。主催者でのご対応をお願いいたします。
管理画面にて、対象ユーザーの申込状況を確認されたい場合は、
イベント編集・管理画面内の【申込者を確認する】にて確認することが可能です。
①対象イベントの、イベント編集・管理画面より
【申込者を確認する】を押下します。
②「申込者氏名」「申込番号」をユーザーから確認のうえ、画面上部の検索欄から検索してご確認ください。
※ユーザーIDは、ユーザー側のページ上に表示されておらず、ユーザー自身で確認することはできません。
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。