お知らせ用QRコードをダウンロードするには?X/Facebook/LINEで公開したイベントをお知らせするには?
イベントを公開した直後、また、イベント一覧から該当イベントを押下した先にあるシェアマーク「
」を押すことで、
公開したイベント情報をお知らせすることができます。
▼シェアマークからできるお知らせ
・Xでシェアする
・Facebookページでシェアする
・LINEでシェアする
・URLをコピーする
・QRコードをダウンロードする
【QRコードをダウンロードする】
「QRコードをダウンロードする」を選択すると、
PNG形式で、イベントページのURLの、QRコード画像がダウンロードされます。
【Xでシェアする】
①「Xでシェアする」を選択します。
※ご利用のブラウザで事前に、シェアしたいXのアカウントでログインした状態で、選択してください。
②Xのウィンドウが開きます。
イベントページのURLが自動で反映されていることを確認の上、シェアする際のコメントを入力してポストしてください。
【Facebookでシェアする】
①「Facebookでシェアする」を選択します。
※ご利用のブラウザで事前に、シェアしたいFacebookページのアカウントでログインした状態で、選択してください。
②Facebookにリンクをシェアできるウィンドウが開きます。
イベントページのURLが自動で反映されていることを確認の上、シェアする際のコメントを入力してください。
「公開」の設定になっていることを確認して、「シェアする」を押下します。

【LINEでシェアする】
①「LINEでシェアする」を選択します。
※ご利用のブラウザで事前に、シェアしたいLINEのアカウントでログインした状態で、選択してください。
②LINEで投稿できるウィンドウが開きます。
イベントページのURLが自動で反映されていることを確認の上、シェアする際のコメントを入力してください。
シェアする先を「トーク」「Keep」から選択して押下します。
③以下は、「トーク」を選択した際の進め方です。
トーク一覧より、シェアしたいトークを選択します(複数選択可)。
選択したら「送信」を押下します。

④選択した相手のトーク画面には以下のように投稿されます。

いいね!やフォローをしてくれているファンに新しいイベントをお知らせしましょう!
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。