事業者コードが分からない/パスワードが分からない

【事業者コードがわからない場合】
①ログイン画面の【事業者コードを忘れた方はこちら】を押下してください。

②管理者登録されているメールアドレスを入力し、「送信」を押下。

③登録メールアドレスに間違いなければ、入力メールアドレス宛に、事業者コードが記載されたメールが送信されます。
内容を確認の上、ログインしてください。

【パスワードがわからない場合】
①ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】を押下してください。

②事業者コードと管理者登録されているメールアドレスを入力し、「送信」を押下

③事業者コード・登録メールアドレスに間違いがなければ、入力メールアドレス宛にパスワード再設定のメールが送信されます。
メール内のURLにアクセスしてください。

④「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」に、パスワードを入力し「更新する」を押下。

⑤更新が完了するとログイン画面が表示されますので、内容を確認の上、ログインしてください。