登録情報を変更するにはどうすればいいですか?

管理画面にログイン後「設定(歯車のアイコン)」の【事業者設定】【アカウント設定】【管理者一覧】より各登録内容の変更が可能です。

【事業者設定】
<事業者情報>
新規登録時に入力いただいた情報の変更が行えます。
※事業者番号の変更はできません。
※事業者情報は、チケット購入者側のページには表示されません。
・「法人/団体名」は、所属の会社名や団体名に変更があった場合のみ変更してください。
運営される法人/団体自体が変わる場合は、新規で事業者登録を行ってください。
・「電話番号」は、緊急時の連絡先となりますので連絡がつきやすい電話番号を登録してください。

<販売元情報>
イベントページに表示される「販売元表記」
また、運営イベント一覧ページに掲出する内容の変更が行えます。
※販売元表記の変更を行われた場合、同じ事業者番号で作成いただいたイベントページ全てに変更名称が反映されます。
※販売元表記を複数必要とされる場合は、必要分の事業者登録を行ってください。

<口座情報>
販売チケットの売上金の、振込先登録・変更が行えます。
事業者登録後、必ず口座情報の登録を行ってください。
登録が無い、内容に誤りがあるなどの場合、お振り込みが行えず
当社が指定する日付でのお振り込みとなります。また再手続き時には、別途手数料を頂戴する場合があります。

【アカウント設定】
現在ログインいただいている管理者アカウントの氏名、メールアドレス、パスワード、LivePocket-Ticket-からの通知メール許諾を変更できます。

【管理者一覧】
権限が「全権管理者」のアカウントでログイン時にのみ、メニューが表示されます。
管理者の追加・削除、登録内容、管理権限の変更が行えます。
※新規登録時に登録いただいたメールアドレスでのアカウントが、「全権管理者」となります。
※登録内容の変更は、【アカウント設定】と同一です。