終了したイベントページが、検索結果に表示されないようにしたい

LivePocket-Ticket-では、公演が終了したイベントページについても、
管理上、ページとして存在しておりますので、URLにアクセスすることでページ閲覧が可能となっております。

Yahoo! JAPANやGoogle等の検索エンジンにて、検索対象外とされたい場合は
対象となるイベントページにて、下記の操作を行ってください。

・対象のイベントページの、イベントの編集・管理画面内
【イベントページの公開設定を編集する】の「プライベート公開設定にする」にチェックを入れてください。
各検索エンジンやLivePocket-Ticket-サイト内にて、検索対象外とすることができます。
※Yahoo! JAPANやGoogle等の検索については、検索エンジンの仕組み上、設定が反映されるまでにお時間がかかります

注意事項
・プライベート公開設定にした場合、「運営イベント一覧」ページには自動的に非表示になります。
運営イベント一覧についてはこちらをご確認ください。

・プライベート公開設定は、URLにアクセスすればページの閲覧が可能です。
イベントページ自体を非公開にしたい場合は、イベントページの公開設定を【非公開】にしてください。
イベントページの非公開についてはこちらをご確認ください。