海外のお客様向けにイベントページを作りたい

LivePocketで公開いただいたページは、日本語文で作成されたページもGoogle翻訳の機能を使用して自動英訳が行われていますが
海外の方向けにチケット販売を行われる場合は、英文でのイベントページ作成・チケット設定をお勧めいたします。
入力部分(イベントページやチケット設定)は、全て「英語」で入力してください。
※海外用と日本語用でそれぞれイベントページを作成される場合は、 申込管理はそれぞれページ毎(イベントID毎)となりますので、販売状況はページ毎に確認してください。

<海外の方向けのチケット販売>
・国外からのチケット購入は、コンビニ決済や携帯キャリア決済は使用できませんのでクレジットカード決済をご選択いただいての購入となります。 利用可能なクレジットカードは、「VISA」「JCB」「MasterCard」をご利用いただけますが、一部ご契約内容によってはご利用いただけない場合があります。

・ユーザーの会員登録時には、利用する言語の選択が行えます。 会員登録時に選択した言語は、LivePocket-Ticket-から送信されるチケット申込完了メールなどの自動送信メールの言語に適用されます。

・日本語文でのイベントページは、公開後のイベントページで PCは画面右下、スマートフォンは画面左下の言語切り替えボタンより、表示する言語の切り替えが可能です。

・言語の選択は、現在「日本語」「English(英語)」のみとなります。