イベントが中止・延期になった場合は?

イベントの編集・管理画面からイベントを削除、中止することができます。
【イベントを削除の場合】
test画像.png①チケット購入者がいない場合は、イベントの削除ができます。
「イベントを削除する」をクリックします。


test画像.png②「はい」をクリックします。


【イベントを中止・延期する場合】
※イベントを中止した際のキャンセル料について
※チケットの購入者がいる上でイベントの延期の場合、一度イベントを中止し再度イベントを作成していただく必要があります。
test画像.png①チケット購入者がいる場合は、イベントの中止となります。
「イベントを中止する」をクリックします。


test画像.png②中止理由を設定します。
※イベント中止メールは送信してから、実際に公開されたイベントが中止状態になるまで10分程度かかります。ご了承ください。
③送信時間の設定も可能です。
④上記内容のテストメール配信ができます。受信したいメールアドレスを入力のうえ「テストメール送信ボタン」を押してください。
※複数のメールアドレスにテスト配信する場合はメールアドレスを「,」で区切って入力してください。


test画像.png⑤テストメールを送信する場合、「はい」をクリックします。



test画像.png⑥テストメールイメージ


test画像.png⑦「送信内容を確認する」をクリックします。


test画像.png⑧送信内容を確認して、宜しければ「送信する」をクリックします。


test画像.png⑨「はい」をクリックします。


test画像.png⑩「OK」をクリックします。
延期・中止の旨、下記までご連絡ください。
support@livepocket.jp
ご連絡をいただいた後、チケット代返金についてのお見積書をお送りいたします。