「コンビニ決済支払い期限」の設定について

●先着販売の場合
・入金期限日の設定は出来ません。自動的に申込日の翌々日の23:59が入金期限となります。
・申込日の翌々日の23:59よりも販売期間が先に終了する場合は、受付終了の1時間前が入金期限となります。
・販売終了日当日の申込みは、支払い方法にコンビニ決済の選択はできません。
・販売終了時間を「午前0時から午前8時59分」の間で設定された場合、
 支払い方法にコンビニ決済が選択が可能な日時は、販売終了日の前日ではなく、販売終了日の「前々日23:59まで」となります。

支払い方法にコンビニ決済を選択可能な申込期限日については、
受付設定時の画面内、販売日時の[コンビニ受付終了]の欄をご確認ください。

●抽選販売の場合
・当選処理時にコンビニ決済・携帯キャリア決済の支払期間を、【1〜10日間】の範囲で設定することができます。
・当選日翌日を1日目とカウントし、設定日の23時59分まで支払いが可能です。

cv_2days.png

●入金期限が過ぎた場合のキャンセル処理時間
・入金期限が過ぎたチケットは、翌日のAM4時~9時の間にキャンセル処理が行われます。
・キャンセルされたチケットは、在庫として戻り、先着販売の受付期間中であれば自動で再販売されます。
※座席指定チケットの場合は、「予約」となっていた該当の座席が解放されて再販売可能となります。
※整理番号チケットの場合は、該当整理番号は欠番となりますが、新たに最後尾の番号が販売されます。
※一旦完売された後などで再販を希望されない場合は、予めチケットの設定より対象のチケットを「売切」にしてください。