イベントを公開するには?

イベントとチケットを設定後、イベントを公開します。
設定した内容を確認しながら、番号順に手順を進めてください。
①作成したイベント・チケットをプレビューできます。

img1.png

②指定した日付時点のプレビューが確認できます。チケットの販売前や販売終了後の日付に指定すると、そのイメージが表示されます。

img2.png

③入場受付方法を選択してください。入場受付方法は、QRコードチケット、スマホチケット、参加者リストの3つから選択することができます
 また購入者のみがチケットを利用できるようにしたい場合は、[チケットの受渡し制限する]を選択してください

img3.png

④イベントページのURLを確認してください。変更する際はクリックしてください。

img2.png

http://t.livepocket.jp/e/de_1a

http://t.livepocket.jp/e/LPF2014
イベントページのURLを1度だけ変更できます
※半角小文字英数字と「-」「_」が使えます
⑤イベントページのURLを入力したら、設定するを選択してください
⑥イベントの公開日時を設定します。デフォルトは[今すぐ公開]です。
 公開時間を設定する場合は、[公開時間の変更]を選択し、設定を行ってください。

img2.png

⑦公開したイベントのURLを知っている人だけに表示したい場合は、[プライベート公開設定にする]を選択してください

img2.png

⑧内容に問題がなければ「イベントの公開確認」を選択してください
⑨公開タイミングを確認して、公開してください。キャンセルをクリックして設定し直すこともできます
イベントの公開が完了しました。
このページから「イベントページのURL」「イベントページQRコード」を確認できます。告知の際に御利用ください。
また、Facebook、twitter、メールなどでイベントの告知が出来ます。
いいね!やフォローをしてくれているファンや、既にイベントに参加してくれたファンに新しいイベントをお知らせしましょう!
メール/Facebook/Twitterでイベントをお知らせするには?
※このページは、「イベントの編集・管理画面」の「イベントを宣伝する」のボタンから再度見る事ができます。