Twitterをフォローしてくれた人だけにチケットの販売はできますか?(Twitter限定販売の設定方法)

設定したTwitterアカウントにフォローしている方のみが申込み可能な受付に、設定することができます。
チケットを購入する際に指定のTwitterアカウントをフォローすることで、チケットの申込みが可能となります。

※Twitter限定の設定は「受付ごと」です。
※「先着販売受付」「抽選販売受付」どちらでも設定可能です。
また、どのチケットの種類(整理番号・座席指定・通常チケット)でも設定可能です。
※ここでのフォローは、恒久的にユーザーがフォローすることをお約束するものではありません。

①通常通り受付とチケットの設定を完了します。

②受付とチケットの設定を完了後、管理画面内メニュー【Twitter限定販売を設定・管理する】を押下します。

③TwitterアカウントのURLを設定します。
※すでに【イベントページを編集する】の「その他オプション設定」より
オフィシャルTwitterの設定がある場合は、そのURLが表示されます。

④Twitter限定販売を行いたい受付にチェックを入れます。
※複数の受付を選択することも可能です。
※すでにファンクラブ会員限定/シリアルコード限定が紐づいている受付は選択できません。

⑤「設定する」ボタンを押下することで設定完了です。

[Twitterアカウントの削除方法]
イベントページ上に設定されたTwitterアカウントの削除を行われたい場合、Twitter限定受付の申込者がいない場合に限り、TwitterアカウントのURLを削除いただけます。
1.)【Twitter限定販売を設定・管理する】にて、対象の受付のチェックを外します。
2.)「設定する」ボタンを押下します。 
3.)「イベントの編集・管理画面」に戻り【イベントページを編集する】を押下します。
4.)画面下部の「その他オプション設定」より、オフィシャルTwitterのURLを削除します。
5.)「設定」ボタンを押下後、「保存する」ボタン押下で情報が更新されます。
※【Twitter限定販売を設定・管理する】画面内では、URLの削除は行えません。