Q.主催者サイトにログインができません

【WindowsストアアプリのInternet Explorer 11での場合】

  1. Internet Explorer 11を起動して画面右下にポイントし、現れたメニューの中から「設定」をクリックします。
  2. app_home.png
  3. 「設定」内のオプションをクリックします。
  4. app_menu.png
  5. 「履歴」欄の「選択」をクリックします。
  6. app_op.png
  7. 「Cookie」にチェックを入れ、「削除」をクリックするとCookieが削除されます。
  8. app_cookie.png

【デスクトップ版Internet Explorer 11での場合】

  1. 画面右上に表示されている「歯車」アイコンをクリック。
  2. 表示された一覧から「セーフティー」にマウスカーソルをあわせます。
  3. 「閲覧履歴の削除」をクリックします。
  4. ie_menu.png
  5. 「クッキーとWebサイトデータ」にチェックを入れて、「削除」をクリックするとCookieが削除されます。
  6. ie_del.png

Cookie(クッキー)を削除してもログインできない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。