QRコードでの再入場(再受付)は可能ですか?

QRコードのスキャンはQRコードチケット1枚につき1回のみ可能となり、一度スキャンされたQRコードでの再受付は行えません。
再入場が必要となる場合は、最初の入場受付時に、別途リストバンドや再入場用のチケット等をお渡し頂いたり、参加者情報を伺ってご対応ください。

【お客様が所有されているQRコードチケットのみで再入場受付を行いたい場合】
1.)認証用アプリ[LivePocket -Scan-]の「来場者リスト」か、管理画面の「参加者を確認する」を開く
2.)対象のチケットが認証済み(入場)になっていることを確認する
3.)対象チケットを「認証前(未入場)」の状態に戻す
 ・認証用アプリ[LivePocket -Scan-]の「来場者リスト」の場合・・・「認証済み」をクリックし【認証取消】を押下で認証前になります。
 ・管理画面「参加者を確認する」の場合・・・入場状況の「入場」をクリックすることで「未入場」状態となります。
4.)再度、認証用アプリ[LivePocket -Scan-]か、管理画面の「参加者を確認する」にて入場受付を行ってください

※主催者様側でチケット認証前(未入場)の状態にすることで、再度QRコードのスキャンが行えますが、実際の入場状況が混在する状態となるため、この対応を取られる場合は十分ご注意ください。

【認証用アプリ[LivePocket -Scan-]の「来場者リスト」】と【管理画面「参加者を確認する」】