購入者情報・参加者(同伴者)情報はどのように確認できますか?

購入者や参加者の情報は、イベントの編集・管理画面の[申込者を確認する][参加者を確認する]から確認できます。
購入者が同伴者へチケットを分配した場合、参加者名がチケット所有者(=同伴者)の氏名に変更されます。

【 購入者情報を確認してから参加者(同伴者)の情報を確認する 】
①対象イベントの「イベント編集・管理画面」より【申込者を確認する】を押下します。

②画面上部の検索欄に「申込者氏名」「申込番号」「ユーザーID」を入力して、対象の申込みを検索することが可能です。
画面右にある「詳細検索」より、更に『受付名』『チケット名』『支払方法』『入金状況』にて絞り込むことも可能です。

また、対象の申込みの左側にあるチェックボックスにチェックを入れ、「チェックしたユーザーにメールを送信する」を押下すると、対象ユーザーのLivePocket-Ticket-登録メールアドレス宛に、管理画面からメールにて案内を送ることができます。
※メール送信について詳しくはこちら

該当申込みの「申込番号(青い番号)」をクリックすると申込み内容や、申込者情報の詳細が確認できます。

【参加者(同伴者)情報の確認方法】
①対象イベントの「イベント編集・管理画面」より[参加者を確認する]を押下します。

②画面上部の検索欄に「参加者氏名」「申込番号」「ユーザーID」などを入力して、対象のチケットを検索することが可能です。
※参加者名や申込番号などの各項目名をクリックすることで、並び順を降順・昇順に変更できます。

また、対象のチケットの左側にあるチェックボックスにチェックを入れ、「チェックしたユーザーにメールを送信する」を押下すると、対象の参加者ユーザーのLivePocket-Ticket-登録メールアドレス宛に、管理画面からメールにて案内を送ることができます。
※メール送信について詳しくはこちら

【「参加者ユーザーID」と「購入者ユーザーID」が一致しない場合】
「参加者ユーザーID」と「購入者ユーザーID」が一致しない場合は、購入者が参加者(同伴者)にチケットの分配を行っています。

該当チケットの「購入者ユーザーID」「申込番号」をクリックすると申込み内容や、購入者情報の詳細が確認でき、
「参加者ユーザーID」の番号をクリックすると、参加者がLivePocket-Ticket-に登録の「氏名」「生年月日」「性別」「居住地」が確認できます。