お客様から購入状況を確認したいと問合せが入りました、どうすればいいですか?

ユーザーがLivePocket-Ticket-で申込み、購入した内容は、ユーザー自身で、LivePocket-Ticket-のマイページ【申込状況・履歴】より確認が可能です。
『【申込状況・履歴】の確認方法がわからない』『購入したはずの申込履歴が無い』といったお問合せが入った場合は、下記、LivePocket-Ticket-のユーザー用FAQをご案内ください。

【FAQ / 問い合わせ】
https://t.livepocket.jp/help/faq

主催者様で作成・管理いただいているイベントにて、対象ユーザーの申込状況を確認されたい場合は、管理画面内の【申込者を確認する】にて確認することが可能です。

①対象イベントの「イベント編集・管理画面」より[申込者を確認する]を押下します。

②「申込者氏名」「申込番号」をユーザーから伺い、画面上部の検索欄から検索してご確認ください。
※ユーザーIDは、ユーザーのマイページ上に表示されておらず、ユーザーでは確認できません。