イベント公開後に、受付・チケットの追加販売はできますか?

イベントページ公開後でも受付・チケットの追加が行えます。
※受付・チケットは作成された順番でイベントページに表示され、表示順番を任意で入れ替えることはできません。
順番の変更が必要な場合は、作成済みの受付・チケットを削除後、改めて設定しなおしてください。
受付・チケットの削除は申込者がいない場合に限り可能です。

【チケットの追加方法】
①管理画面内メニュー【チケットの追加・編集をする】を押下します。

②チケットを追加したい受付の「編集する」を押下します。
※「チケットを追加する」を押下することでも受付を選択し、チケットの追加に進むことができます。

③設定画面内の「チケットを追加する+」を押下します。

④新しいチケットとして追加される場合は、各「チケットを追加する」より設定してください。
販売予定枚数を共有して追加を行われたい場合は、在庫共有したいチケットの「このチケットを販売する」より設定してください。

整理番号チケットの登録方法はこちら
座席指定チケットの登録方法はこちら
通常チケットの登録方法はこちら
販売予定枚数の共有についてはこちら

【受付の追加方法】
①管理画面内メニュー【チケットの追加・編集をする】を押下します。

②新しい受付の設定は、「販売スケジュール(受付)を追加する」を押下します。

③「新しいチケットで販売する」ボタンを押下で、新しい受付が設定できます。
作成済みの受付と販売予定枚数(在庫)を共有して受付を作成する場合は、
共有したい受付の「このチケットの追加販売をする」を押下してください。

「先着販売」受付の設定方法
「抽選販売」受付の設定方法
販売予定枚数の共有についてはこちら